心の誓う

最近はNHKのLIFEというコント番組を録画してて、
ご飯食べる時少しずつ見てるんですが、
面白いですね!
こういうコント番組って少ないのでこれはいい!と思ってますw

ムロツヨシさんがなんだかつぼってきてますw

ff382.jpg

釣りを新しい地で始めてみましたー。
まぁ納品用を釣ってるだけですけどねw
半袖きっと寒いww

ff383.jpg

図書館ダンジョンに行きまして、
新しいダンジョンで始めての詩人の武器ゲットしました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ff384.jpg

なかなかいいと思います!
白い武器ってなかなかなかったような気がします。

ff385.jpg

そして始めてのダンジョンとなる・・・なんとか研究所にもいってきましたw
クリアはならずでしたけど。
最後のボスの丸い玉がどうすればいいのかいろいろみんなで試してたら、
時間オーバーになってしまって・・・。
次リベンジ果たそうと決めたのでがんばるぞー(*`・ω・)b

ff386.jpg

途中でエレベーターがあって、
一休みーって感じで油断してたら、
敵が出てきて慌てたのは内緒ですww
スポンサーサイト
[ 2015/07/12 01:51 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する