涼みにいこうかー

今年こそ風鈴が欲しい私です!
こんばんは(。*・д・。)ノ

毎年近くのお店にいくと売ってあるけど、
なかなかこれだ!というものに出合えない。

ff378.jpg

図書館のダンジョンへ行ってきました。
一緒に行ってくれた方々ありがとう(・ω・*)

やっぱ図書館なので本を読むw
何箇所かありましたねー。

あと結構ギミックが楽しかったです。
最初のボス戦で二回転びました・・・スイマセンwww

ff379.jpg

最後にカードゲットしましたよー。
わほおおい(*>∇<)

詩人の新しいスキル難しいw
いろいろ狩りしながらこうしたりああしたり、
自分なりにやってるけど、
なかなかわかりません(ぇ
スポンサーサイト
[ 2015/07/09 03:03 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する