しゅこう

最近、「くぽー」から「シュ・・・コォ・・・」三昧してます、こんにちはw

そういえば今日は七夕なんですね!
近々七夕だとは思ってたよ・・・。
スーパーに短冊飾ってあったし・・・w
短冊の飾り作るの結構好きだったなぁー(・ω・*)

ff374.jpg

というわけでここで仲良くさせてもらってますw
食べ物置いてあるとついつい見ちゃうw
なんの料理ができるのでしょうか!

ff375.jpg

メインクエ進めていってたら、
お花いっぱいだったので撮ってみました。
この小花がかわいくていいねー(・ω・*)

ff376.jpg

そして、カエル!
動いてるカエルさんもいましたー。
リアルのカエルは飛んでくるので得意じゃないけどもw

私の詩人がレベル59になりました!
まぁカエルがいる時点でやった人はわかりますけども(ぁ
そしてみんなが言ってる図書館のダンジョン開放しました!
どんなところかわくわくどきどきですねー。
タイミングがあえば一緒に行ってくださいw
スポンサーサイト
[ 2015/07/07 14:44 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する