まったりゆったりな時間

メインはFF14のまったり活動日記。たまに他のゲームとか日常とか。

いろいろいろろん

メインストーリー進めてたらすごい時間が経ってました。
ゲームの魔力はすごいですねw

いろいろやったのでいろいろSS載せていきます!

ff357.jpg

リテイナーが持って来てくれた植木。
花瓶がなかなかいいなーと思って・・・。
おしゃれ!

ff358.jpg

ハウジングの料理が増えてたので、
今私で作れるものはこれだ!っていうことで、
ケーキスタンド作ってみましたー。
おいしそうなのがいっぱいですね(*´Д`*)ポポンッ

ff359.jpg

クラフターのレベル53から受けれるやつで装備もらえるよ!って、
るおんさん情報もらったのでやってみました。
そしたら可愛いララメイドさんいたおー。
かわいいなぁーฅ(*ΦωΦ*) ฅ

ff360.jpg

G8地図ツアーにいってきました。
最初3人だけで挑んだら・・・・・・・フフフ、
見事に敗北しましてw
リベンジをかねてのツアーになった気がしますw

ff361.jpg

飛空挺のやつを少し進めてみました。
あと2箇所完成させれば飛ばせるようになるのかな?

ff362.jpg

調理師と木工師のクエをして胴と脚げっとしました。
色もなかなか好きな色かもしれない。
わりとセクシーな感じになりましたねw
かなり作業と加工あがって嬉しかったですww

ff363.jpg

イシュガルド教皇庁に挑んできました。
難しかった・・・。
どうしたらいいかわからないから余計にw
詩人のアクセをゲットできました(・ω・*)

ff364.jpg

クエ進めてたらバヌバヌダンスというものを見せていただきましたw
なんか面白くてちょっとの間眺めてたw

ff365.jpg

この花もいいなーって眺めてたり、

ff366.jpg

ホオズキっぽいなーと眺めていましたw

ff367.jpg

ビスマルクにも挑戦!
イシュガルドより難しくなかったw
地面が面白い地形してるなーとか思いました。

ff368.jpg

シドのミニオンもらったので戯れる。
渋さがちゃんとあってよかったと思います(。*・д・。)ノ
スポンサーサイト



Last Modified : 2016-02-19

* Category : FF14

* Comment : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可