モグ再び

家庭菜園のフルーツトマトがすごい長く成長してて、
どこまで延びるんだというくらいになりましたw
実もいっぱいなり始めてきたので、
いい苗だったようでよかったなーと思ったりしました。
もう一つのピーマンも実がなり始めたよ!

ff349.jpg

ドラゴンズエアリーに行ってきましたー。
この地面の白い模様がなんかいいなーと思いましたよ(・ω・*)
なんかオシャレ!

このダンジョンでは転ばなかったはず!w
優秀なみなさんでした。
一緒に行ってくれてありがとう!!

ff350.jpg

クエ進めて新しい乗り物げっつ!
なかなかかっこよい。
今までにない感じでまたいいですね!

ff351.jpg

これ乗ってるとシューティングゲームできそうですよねw
まぁ私は激突するけど(ぁ

ff352.jpg

今日行ったダンジョンで胴げっとしました!
これもなかなかかっこいい!
詩人だけど、
「忍者に見える」って言われましたw
マスク効果もあったようですねww

ff353.jpg

ドラヴァニア雲海だったかな、モグのところはw
そこも飛べるようになりましたฅ(*ΦωΦ*) ฅ
移動地味に大変だったので楽になりました!

そして再びモグのサブクエが再開されましたw
なんだかんだで56レベルになることができました!
次のダンジョンは57から出来るそうなので、
とりあえず次はそれを目指して頑張ろうと思います!(●`・ω・´●)
スポンサーサイト
[ 2015/06/30 02:53 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する