モグ祭り

ここのところモグのクエばかりしてて、
モグ化するんじゃないだろうかという感じでw
でもやっぱ見てるとなんか癒されるのでやり遂げました。
今のところはw

ギャザラーをとりあえず51にしちゃおうって思って、
園芸と採掘のリーヴやってみました!
一枚でやるリーヴがいいのか10枚でやるリーヴがいいのかわかりませんw
とりあえずクリア済みっていうのを達成したいのでどっちもやったけどw

ff345.jpg

報告してたら、みるるんに遭遇。
アウラになってから初めて会ったので、
隠し撮りしましたw
キレイな髪の色してた(・ω・*)

ff346.jpg

詩人でクエ進めて報酬でもらえる装備をいろいろ調整しながら、
装備させたらすごい組み合わせになって、
自分で笑いましたww

この首のリボンのやつはキレイな感じでいいですね!
極モグでゲットできるピンクのやつは可愛い感じだったけども。

いろいろ進めてやっとドラゴンズエアリー開放しました。
どういうとこなのかさっぱりなので明日以降に挑戦しよう(●`・ω・´●)

ff347.jpg

そういえば、グリフィンで飛んだことなかったなぁって思って、
飛び立ってみました!
チョコボとは違って羽が頑丈な感じで、
バサバサしてくれるので、
なんか安心できる感じかもw

ff348.jpg

大きい!
スポンサーサイト
[ 2015/06/29 02:18 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する