お餅

今日のFF14での行動は昨日と変わらないぞ・・・(ω・ミэ )Э

久しぶりにエキルレに行ってきました。
私のエキルレでよく行くのはアムダですw
なんでだろうかw
なのでなんとなく慣れてきているかも?w

アレキの地図も受けてたので地図をマイチョコボと一緒にやってきました。
毎度開けるたびに強い敵に遭遇するんじゃないかとどきどきばくばくしてるけど、
今のところチョコボと二人で倒せるのでよかったw

詩学が溜まったので脚を交換してきました!
でも今の装備だとどうなんだろうと思ったので、
闇タワで胴と足・・・がんばらないとな・・・w

ゴールドソーサーのカードゲームのカードがやっと全部で10枚揃いましたw
みんなはいっぱい揃ってるみたいですごいなーって思うw

話は変わって、

新作の豆乳買って来ました。
梅味と白桃味!
明日以降飲んでみます。

あと旦那が買ってきてくれた、
ハーゲンダッツの華もちみたらしくるみ味も明日以降食べますw
ちなみに旦那は風呂上りに食べてましたw
人気の商品みたいで一時発売中止みたいですねー。

スポンサーサイト
[ 2015/02/27 02:30 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する