リベンジ!

そういえば、ファイアーエムブレムの新作がでたらしくて、
私の中ではマルスのイメージなんです。
サイト見に行ったら・・・わかりませんでしたw
このゲームは兄がやってるのを後ろで見てる感じが多かったですがw

そうそう、マンガ本も出てて、
兄が一巻だけ買っててそれを読んで私がハマって全巻買い続けた懐かしい思い出ですw
箱田真紀先生が描いてたやつです!
今でも好きな先生の一人ですよ(・ω・*)

ff332.jpg

昨日しろろーからサブキャラにスプリガンの帽子もらいましたー。
どうですかねー(。*・д・。)ノ
角が割とインパクトある感じにww

そして、

ff333.jpg

リベンジしてきましたよ!(●`・ω・´●)
ラーヴァナ行ってきましたー。
ほぼ同じメンバーでいけたのでよかったのかもー。
一度転んでしまったけども、
一度でクリアできたのでよかったぁあああああw

ff334.jpg

少し進めればすぐいけるよ!って言われたのでクエ進めていってきました。
初めてのソーム・アルへ。
何が起こるかわからないドキドキ感がいっぱいでしたw

ff335.jpg

装備が結構ゲットできましたよー。
こげさんも胴ゲットで着てたので、
お揃いな感じで・・・・隠し撮り・・・w(〃ノωノ)

ff336.jpg

ダンジョンで出たのは、
胴と足とアクセ2つだったかなー?
なかなかかっこいい感じで好きかもです(*>∇<)
スポンサーサイト
[ 2015/06/27 03:03 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する