特典をもらう

今日やっと梅雨らしい雷と雨が降った気がします。
6月もあと何日かで終わりますねー。

夏といえばカキ氷!
少し前に家で作って食べましたw
前もってブルーハワイのシロップ買ってたので、
それをかけて食べたよ。
いろんな味を楽しみたいところですねw
抹茶とか・・・メロンとか(*´Д`*)ポポンッ

そして今日からイシュガルドが正式にはじまりましたねー。
公式のツイートで知ったのですが、
26日までがアーリーアクセス期間らしくて、
メンテまでがそうなんだと勝手に思っていた私ですw

特典が届いたので少しSS撮ってみましたー。

ff327.jpg

グリフィン!

撮ったとき雨だったのでちょっと暗いですけどw
大きかった!
羽も大きいからバサバサが迫力あった気がしますw
ROのロイヤルガードだったっけ・・・、
その職業思い出しましたw

ff328.jpg

カイン!

ひとつめのミニオンです。
かっこよく決まっている!!

ff329.jpg

空飛ぶチョコボ!

なんて名前だったっけw
黒チョコチョコボ・フライヤーでした。
頭の帽子がかわいいし、
空中をくるくる移動してくれていいですね(・ω・*)

今日もクエをメインのやつとサブのやつをやって、
あっというまに時間が過ぎてしまってて少ししか出来ないというw

ff330.jpg

クエでもらった装備を着てみました。
なかなか帽子好きです!
52レベルからのやつですよー。
スポンサーサイト
[ 2015/06/24 01:44 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する