アーリー三日目とFC仲間

今日もFF満喫しました(●`・ω・´●)

ff313.jpg

地下工房を作ったので、
今日はクラフター4人いたので作業を開始してみました。
はじめてのことでどきどきわくわくしましたよ(・ω・*)

ff314.jpg

とりあえずここまで作りました。
ちょこちょこ進めて行けたらと思います!

ff315.jpg

クエの途中で発見した温泉!
これは・・・入るしかない!と思ったので入りましたw
極楽極楽( ̄ー ̄)

ff316.jpg

地名忘れちゃったけど、
チョコボの寝ている姿が可愛くてずっと見てましたw
一緒に寝たら気持ち良さそうだーฅ(*ΦωΦ*) ฅ

ff317.jpg

ダンジョン募集してたので行かせてもらいました!
ちょうど開放したばっかりでちょうどよかったw
あたらしい所はわくわくしちゃいますねー。

ff318.jpg

グリフィンのカードゲットできてました!
うわー嬉しいです(*>∇<)ノ

ff319.jpg

またチョコボの寝顔見てたら、
姉さんも来たので少し一緒に見てましたw

ff320.jpg

そして結構前の日記にソラちゃんのお友達のミネットさんのこと書いたんですが、
正式にFF14やることになって、
今日、我がFCに加入してくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
裁縫師やりたいといってたのでクラフターが増えそうですね!
スポンサーサイト
[ 2015/06/22 01:54 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する