飛び入りエタバン

タイトルでわかる通りエタバンにいってきました。
時間空いてたのもあったのでちょっと覗きに行こうかなーって行ったら、
招待状頂きまして飛び入り参加してきましたw
フレ登録もしてもらってなんか嬉しかったです(・ω・*)

ff277.jpg

時間もまだ早かったのですがひとも結構いましたー。
SSは相互リンクさせてもらってるジェミーさんと撮ってみました。
なかなか横にいることないので貴重ですw

ff278.jpg

これも待ち時間のやつですね。
マウントやら雑談やらで盛り上がってました!

ff279.jpg

中に入ると待合室みたいなのあったはずだったけど、
今回のはこの場所に飛びましたw
結構参加人数の多い式ですよねー。
こういう風に多いのははじめてだったので、
どきどきしてましたw

ff280.jpg

同じLSのちせさんと相方さんのcbrさんのエタバンでした。

式のはじまりはじまりー。
ミコッテさんの同姓婚でしたー。
なにげに昔の私の髪型と一緒だったので少し親近感が沸きましたw

ff281.jpg

この二人の笑顔いいですよねฅ(*ΦωΦ*) ฅ

ff282.jpg

ウェディングドレスの後ろ姿って好きなんですよねー。
白で後ろが広がっててガラが綺麗で(・ω・*)

ff283.jpg

指輪交換のところですねー。
ここはファンタジーな部分があってわりと好きですw

ff284.jpg

SSのタイミングが遅くて遠くになってしまったw
でもなんか遠くでもいい感じに映ってたのでよかったw
天使か妖精みたいな感じでฅ(*ΦωΦ*) ฅ

ff285.jpg

最後はみんなで記念撮影!
後ろの人たちが気になるww

ff286.jpg

だんだんとみんなフリーダムになって踊りだすw

ff287.jpg

そして式が終了です。

ff288.jpg

この場面はエタバン参加した人ならわかる光景ですねw

ff289.jpg

アーチみたいなのができてました。
違う人が攻撃されてたきがしますw

ff290.jpg

二人の後をみんなで追いかけて一次終了w

ff291.jpg

二次会は二人のFCの家の地下で開催されました。
私も家にお邪魔させてもらってお部屋をいろいろ見てました。

この氷の像っていうのかな?
なんかいいね!

ff292.jpg

地下には和室もあってこたつといろりとか。
やっぱ和室も作るべきかなーと思いました。
いつかきっと・・・きっとw

交流はそこまでなかったですけど、
参加させてもらってありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 01:11 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する