訪問者といろいろ

最近、健康に活動しようと体操を毎日したりしてます。
土曜日は近くのららぽーとに行ってきまして、
バランスボールとヨガマット買ってきました。
あと姿勢も正しくしようと思いまして、
座るだけで姿勢がよくなるようなやつをw
少しは効果あるような気がするので使い続けていこうと思いますw

今日のFF日記は二つの記事に分けて書きます。
なんかいろいろある日だったのでw

ff271.jpg

前の日記に私が家の訪問したやつ書いたんですけど、
そこのFCのしょうのすけさんが我がFCの家に遊びに来てくれました!
さっそく外に配置しているリテイナーにあいさつしてましたw

ff272.jpg

FCメンバーも家にいたので一緒に雑談しながらいろいろまわってましたー。
この電波が気に入ってたみたいですw

ff273.jpg

個人部屋にも来て貰いました。
なんかいいもの見つけられたらよかったけど、
なにか収穫あったかな?ww

ff274.jpg

そのあとはソラちゃんがお昼ご飯にいったので、
しろろーとるおんさんと3人でG5地図ツアーについていきました!
キマイラはなかなか強かったですw

ff275.jpg

ソラちゃんが帰ってきたので、
メインクエで必要なギルドオーダーへいってきたよー。
久しぶりだったのもあってこんなのやったっけって思いながらやってましたw

ff276.jpg

最近はクラフター人口も増えてきて、
カンパニークレジットがいっぱいになったり、
カンパニーチェストの素材がいっぱいになったりで、
ほくほくですね(・ω・*)

みんなで共同なことを一緒にできるというのはいいですね!
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 00:38 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する