肉おいしかった(・ω・*)

家で久しぶりの焼肉をしまして、
なんかすごくおいしくておいしくておいしかったです(*>∇<)ノ
なんでこんなにおいしく感じたのかと思ったけど、
体を動かし始めたからかと思いましたw

最近毎日「みんなの体操」と「ラジオ体操」で10分間くらいしてます。
TVであったやつを録画してそれを毎回流しながら一緒にやってますw
あとは腹筋みたいな足を一定の高さでキープするやつとかw
効果は少しずつ表れてるみたいなのでつづけていきたいと思います(●`・ω・´●)

焼肉の後は6/6はなんかロールケーキの日らしいので二種類のロールケーキ食べました。
クリームだけのともうひとつはクリームにフルーツが入ってるやつです。
ちなみに切ってあるやつですよw
おいしかった(*´Д`*)ポポンッ

今日はジェミーさんのとこのねこプロ主催のチャットライブに行ってきました。

ff261.jpg

このときはまだ始まる前でしたが・・・。

今回はいつもと違う内容でした。
ジェミーさんとあきおさん二人のライブでしたよ!
ジェミーさんは手打ちのチャットライブで、
あきおさんはマクロに組んであって動きとかもあって、
また違った面白さがあって楽しかったです(・ω・*)

ff262.jpg

最後に記念撮影。
結構集まっていたのではないかと思います!
他鯖からも来てた人もいたみたいでしたー。

ff263.jpg

こうみるとみんないろんな服装で面白いよねw
スポンサーサイト
[ 2015/06/07 01:01 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する