新しい仲間

非常に眠くてがぁーと書きますw

ff256.jpg

ソラちゃんのお友達の方がこの世界に舞い降りました!
SSでは1番右側のミコッテさんです。
名前はミネットさんฅ(*ΦωΦ*) ฅ
同じミコッテ・・・いいですね!

しろろー師匠の誘導の下みんなで少しクエストやらやってました。

ff257.jpg

そのあとは我がFCの家を紹介しましたよー。
楽しんでもらえたかなぁー。

FF14はいろんな要素があると思うので、
自分にあった楽しみ方を見つけてもらえたらいいと思いますー(・ω・*)

そして私のことだけど、
アレキがあと残り2つになりました!
明日くらいにはノウスになってるといいなーw
[ 2015/06/02 01:41 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する