ダーク

今年の家庭菜園始めました!
フルーツトマトとピーマン。
おいしくできますように!

そしてFF14内での畑もサベネアの種が2つ出来上がってました!
これでチョコボのレベルをいっぱいあげるのです。
うふふ(*`・ω・)b

闇タワーにお呼ばれしたので行って来ました!
・・・いっぱい転びました・・・すいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうもあの2つ目のボス?が苦手でw
ダンジョンあんまり行かないのもあるけど、
いつか慣れるといいなw

そして最後らへんのとこで黒の胴が手に入ったので装着!

ff247.jpg

黒らしい感じの色合いでいいですね!
裏地は緑色なんですねー。
うーん、脚がちょっとスカスカしてる気がするw
なにかいいミラプリでも探そうかなww

ff248.jpg

後ろもいい感じだー。
白のもだけどこの服の形結構好きです(・ω・*)
スポンサーサイト
[ 2015/05/29 00:47 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する