氷の世界とリゾートと

最近ヨーグルトにはちみつ入れて食べるとおいしいなーと発見した私です。
こんばんは(。*・д・。)ノ

ff239.jpg

今日はソラちゃんの初めてのダンジョンのストーンヴィジルにいってきました。

ff240.jpg

道中、雪投げれるのを発見して、
るおんさんと私VSしろろーで雪合戦してましたw
いつも通りの感じで面白かったですw
ダンジョン自体久しぶりだったので二回ほど転んでしまったけど、
最後はソラちゃんも生き残ってて今回はいい感じだったはずだw

ff241.jpg

そして、しろろーがラストリゾートできたというので見せてもらったよ!

ff242.jpg

羽がいい感じだったと思いますー。
これがゼータになると光るのかな?

ff243.jpg

そんな私はまだノウスになっていませんw
やっとアレキがここまでになりました。
マテリアはてきとーにあんまりお金かからないくらいな感じでやってますw
あとはちょこちょこがんばります(●`・ω・´●)
スポンサーサイト
[ 2015/05/25 00:11 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する