イベント

今日はブログ仲間のジェミーさんが所属してるねこプロの主催のイベントへ行って来ました。

その名もミラプリコンテストです!
私は服のセンスないので勉強させてもらおうと思って足を運んだのは内緒だよ・・・うんw

グリダニアのベントブランチ牧場で開催されました。
ベントブランチ・・・っていつも見るとなんか、
弁当みたいだなーと毎回思います(ぇ

そして少し早めに到着して待ってたら、

ff234.jpg

オーディン登場!!
しかも2匹!?w
それもゆっくりと歩いてるからなんか余計に怖かったです。
スリル満点でしたw

イベントの模様はたぶんジェミーさんのブログで詳細がきっと書かれると思うので、
私はちょこちょこ気になった部分書きます(●`・ω・´●)

ff235.jpg

ミラプリコンテストグランプリはララフェルのお二方でした。
SSの方はその一人の方です。
もう一人の方の方は・・・SS撮れてなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ff236.jpg

そして個人的に好きだったのは上のSSのやつです。
エレのクッションに座る仕草すごくいいですね!
すごい憧れます(*´Д`*)
和風な感じもなかなかでしたー。

ff237.jpg

そしてもう一つジェミーさんのいつもの格好のコスプレミラプリした人がいて、
一緒に並んでステップダンスしてたのがなんか微笑ましかったです(*´Д`*)

ff238.jpg

最後の記念撮影して各自解散になりました。
結構なひとがいたんだなーと記念撮影でびっくりしました!
他の鯖から来たひともいていい思い出になりましたねー(・ω・*)
スポンサーサイト
[ 2015/05/24 00:35 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する