我が拳で

やっと数日ちょこちょことレベル上げして、
やっとモンクがレベル45まで到達しましたよ!
そして胴以外の装備のクエも終了してきましたー。

ff233.jpg

どどどどーん!

黄色です!
なんか動きやすそうでいいよねー。
個人的には頭装備がなんか好きですね(・ω・*)
50まではたぶんこんな感じでレベル上げかなー?

黄色ってあんま装備したことないかも、
オレンジはあるけど、
また違うよねー。

というわけでまたちょこちょこあげていきます(●`・ω・´●)

短いけどこの辺でまたねw
[ 2015/05/20 01:18 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

おぉ~。
カンストまで大分近づいてきましたね!!
あともう少しッッ・・・
ガンバです( ´∀`)bグッ!
[ 2015/05/23 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます(●`・ω・´●)
ちょこちょこがんばってますよーw
[ 2015/05/24 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する