モグモグとチョコボ

author photo

Byふふにょ(ふうな)

最近暑くなってきましたね!
熱中症とか食品には注意しないとです!!

今日のFFは、
アイスシャードが底をついてたので、
ぐるぐる採取してたら、
善王モグの方のダンジョン手伝ってとお声がかかったので行って来ました!

ff230.jpg

モグはいつみてもかわいくていいですなー(・ω・*)
なんかあっという間のモグ時間だった気がします。
それだけみんな強くなってるんですね!

ff231.jpg

最後は箱からミコッテが!

じゃなくて、斧がでましたよー。
だれかゲットしたのかなーw

家に戻ってそういえばソラちゃんのチョコボの色が変わったっていっていたので、
見てみました。

ff232.jpg

たしかラベンダー色だったかな?w
赤いほうは・・・しろろーのだったかなw
みんなちいさくてチョコボもかわいいね!
スポンサーサイト
Share

Comments 2

アイゼルネ  

最近また気温が上がってますからねー・・・
体調管理には気をつけてくださいっ!

ララ用のチョコボって
ちっちゃくてカワイイですねー(*´ω`*)

2015/05/17 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   
ふふにょ">

ふふにょ  

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました!

ララもかわいいけど、
チョコボもかわいい(*>∇<)

2015/05/20 (Wed) 01:20 | EDIT | ふふにょさん">REPLY |   

Leave a reply