新しい武器

ちょっとずつブログに書いていくのもいいのかーと今思うw
いつもあったことまとめるので。
うむ、そうしようw

昨日書いた日記でクリスタルタワーツアーで手に入った石が2つあったので、
丁度戦記もいい感じに増えてたので交換して来ました!

ff228.jpg

じゃーん!

ff229.jpg

もういっちょ、じゃーん!

白の武器がイフ武器からずっと変わってなかったので、
戦記武器にしましたよ(・ω・*)
イフ武器からだからすごい回復量がアップしましたw
まぁ動かすことはあまりないんだろうけどw

石がもうひとつあるから次はどの職業の武器に交換しようかなー。
まぁ戦記たまったらまたいつかw
[ 2015/05/14 00:56 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する