いいこといっぱい(・ω・*)

焼きプリンが安売りしてて買ったんだけど、
食べきれずに今日が終わってしまいましたw
明日食べちゃおう(*>∇<)ノ

今日のFFはログインして、
「シルクスいかないかーい?」ってチャットあったので、
便乗してきました。
そしてシルクスと闇タワのツアーだと途中で気づきました(ぁ

でもいいのです。
私は闇タワの装備がほしいのですのですよw
胴と足!
そして、なんと!

ff224.jpg

出ましたー!!
それも二つ同時にゲットできたんですよ!
すごい!そしてこわいw

そしてミラプリでいつもの事件屋風ファッションになりましたw
いつか胴のやつを使って違う服装にしてみたいですねー。

身内のPTでいけたのがよかったのかなー。
みんなありがとうございました!

ff225.jpg

そしてソラちゃんのはじめてのハウケタに行ってきました。

ff226.jpg

転ばせてしまいました((((;´・ω・`)))
私もギリギリだったけど(ぁ
最後はみんなでソラちゃんを囲む会してきましたw

そしてハウケタにいって最後にカードが出ました!

ff227.jpg

サキュバス!
ダンジョンで手に入るのはなんかいいよね。
こうなんか嬉しい感じでw
[ 2015/05/13 01:40 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

闇装備のゲットおめでとうございます!!
闇装備中々かっちょいいですからね~。
ミラプリ期待して待ってます(´∀`*)
[ 2015/05/13 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!(・ω・*)
闇装備かっこいいですよねー。
そろえてミラプリっていうのもいいかもしれないですね!
[ 2015/05/14 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する