焼きおにぎり

冷凍食品の焼きおにぎりがなんかすごくおいしくて、
また食べたくなりました、私です(。*・д・。)ノ

FF活動日誌開始じゃー。
今日は時間があったので早めのログイン。
デイリーをぐるぐるして、
アートマの武器にマテリアをはめ込んだり。
50/75くらいになりました!
あともうちょっとですねー。
ちょこちょこがんばりまする。

あとはモンクのレベルアップをしてたけど、
そんなには上がらなかったけど、
マントラっていうスキル覚えました!
どういうスキルなのかまだわかってませんw

家に、

ff219.jpg

忍者がいました!

ff220.jpg

もう一人、忍者が増えました!

というわけで、あそこ乗れるんですねw
なにげに二人とも満足げですww

ff221.jpg

いつもゴールドソーサーにはくじテンダーしかやらないんですが、
久々にミニゲームしてまわってました!
この殴るやつはストレス発散にいいですね(*>∇<)ノ フフフ

ゲージの真ん中に当たると10もらえるので、
もらえたらすごいうれしい!w

1番やりやすいのはクリスタルタワー?ですかねー。
10を結構もらってた気がする。

ff222.jpg

種を増やそうと畑を再び起動!
最近はなにも植えてなかったですからねw
いい種が出来ますように!
スポンサーサイト
[ 2015/05/04 01:25 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する