夢の中

今日はなんか久しぶりに友達が夢の中に登場してて、
一緒に農作業してて面白かったw
夢の中って現実にない展開があるよね。
でも起きたら大体忘れてるんだけど、
たまに覚えてたりする・・・不思議だw

昨日のFF活動書いてなかったので、
書いちゃうぞー(。*・д・。)ノ

最近はソラちゃんメインに動いてます!

ff215.jpg

はじめてのイフ討伐!
次々にみんな転んで行って、
さいごらへんに盾のるおんさんも転んでいって、
少し一人で倒すということになりましたが、
無事倒せました。

あれですね、大きい魔法の詠唱で止まってくれなかったら、
むりだったかもしれんw

このSSなんかかっこいい感じに撮れてる!
ポスターにも出来そうww

ff216.jpg

ソラちゃんがドレス着てたので、
私も着替えて一緒に戯れましたw
あとでツイッター見たら、
しろろーからのプレゼントだったみたいです!(・ω・*)

そして、我がFCにソラちゃん加入。
いろいろこういう感じっていうのを体験して行ってもらえればいいかなーという感じで。

ff217.jpg

さっそく料理を全種類食べてくれました(。*・д・。)ノ
そしてあの大きいケーキがお皿のみとなりましたw

ff218.jpg

しろろーが裁縫50レベル達成してたので、
服一式と副道具つくってプレゼントしてみました!
すごい喜んでくれたのでなんか作った甲斐がありましたよ!(*`・ω・)b
好きな色に染めたようでしたし。
スポンサーサイト
[ 2015/05/03 14:05 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する