皐月

もう五月だよ!
月日は早いものです、あっという間だった4月・・・。
そんな私は前回の日記の影響でふくらはぎ絶賛筋肉痛です(。*・д・。)ノ

ゴールデンウィークに突入してますが、
たぶんどこにも行かないと思いますw

そういえば、近場にららぽーとという大きいお店が出来たので一度行ってみたいですねー。
スヌーピーショップあるらしいので!!!(*・∀・)

FFのほうは遅めのログインだったのであんまり何も進まずに終了w

ソラちゃんの始めてのダンジョンにお供してきました!
サスタシャ!

道中いろいろ見て回ってました。

ff211.jpg

かわいいララさんがいた!
そういえば、私のサブキャラのララもこの髪型だったなぁ。
髪の色は赤系だけどねw

ff212.jpg

そして何事もなく無事終了!
いろいろソラちゃんの装備取れたのでいい感じだったかなー。

そらちゃんとるおんさんがお休みした後は、
しろろーと雑談タイムしてました。
人生いろいろあるなぁ的な話を(ぁ
自分の言葉で少しでも前を向いて歩いていけるのならば、
それだけでも十分に満足ですね!
スポンサーサイト
[ 2015/05/01 11:45 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する