マンガ日和

今日はコミックスを3作品買って来ました。
でもまだ読んでませんw

マンガ日和ってタイトルみると、
ギャグマンガ日和思い出しちゃって、
ちょっと思い出し笑いを・・・危険だ((((;´・ω・`)))w

前々から作ってみたかったガンプラですが、
完成しました。

ganpura.jpg

じゃーん!
キュベレイとあとなんだったっけ・・・w
キュベレイの方は自分で作ったんですが、
もうひとつは旦那が作ったのでわかりませんw

どうしても写真が横に向いちゃうんですよねw
見る方は横から見てくださいwww

そうそうガンプラ買うときちょうど安売りしてて、
一体ずつ買ったんですけどねw

作ってるとあれですね、すごい無言になりますw
あと置き場所なかったんで本棚の開いてるスペースに置きましたw

ここからFF14活動日記ー。

闇タワ行かなければ!
今週一回しか行ってない気がした・・・(ω・ミэ )Э

というわけで行って来ました。
胴と足がほしいです!ください!!
・・・というわけにはいきませんでしたが、
今回は違う職の胴ゲットしました。

ff021.jpg

そうです、ヒラ胴いただきました。
これももらえないだろうって思ってたけど、
ゲットできて着てみたらなかなかいい感じでよかった!
首元がなんかいいなーって思いました!

スポンサーサイト
[ 2015/02/24 03:08 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する