うららーうららーうらあうらー

・・・タイトルでスベリマシタ・・・こんばんは(。*・д・。)ノ

今日ベンチマークきまして、
アウラのキャラメイクができるようになりましたね!
ツイッターでついっぷるというの使ってるんですが、
HOT!ワードがFF141色になっていてすごいなーと思いましたよ!

そんなわけで私もDLしました。
・・・え!?
ファイルが開かない!という事件が起こり、
何度かやっても無理だったので、
違うプログラムから開いたらあっさりと開きましたよ・・・(〃ノωノ)

ff205.jpg

ダークな感じのほうを選びました!
肌色はミコッテでやってるからいいかなーとw
そして髪型はポニテにしたよー好きだしw
髪の色は黒に近いような紫系ですー。
瞳はみんな光ってる感じのが多いみたいですが、
あの光はちょっと恐くてダメなのでw、
緑系ので2色にしました。
アップじゃないとわからないよねww

ff206.jpg

そして身長は1番大きくしてみました!
胸は大きいのはみなさんにまかせてw、
中間より少し小さめにしてます。
アウラはミコッテよりお姉さんな感じがしますね(・д・。)

ff207.jpg

尻尾は細いのを選んでみました。
長さは一番長めです!
ミコッテの尻尾も長めです。
長いのが好きですw

少しかっこいいアウラできて満足しました!
たぶん新キャラで作って遊ぶくらいになると思います。
メインキャラはやっぱミコッテがいいと思うのでw

ff208.jpg

食べ物が二箇所もなくなってました・・・。
犯人はもうわかりますよねw
ハウジングの料理ってまた増えるんですかねー。
増えたら増えたで楽しみ増えますね(・ω・*)
スポンサーサイト
[ 2015/04/28 01:17 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

私もキャラクリやりましたよー!!
最初、とんでもないバケモノが出来ましたが・・・w
気がつけば2時間くらい遊んでました(*´ω`*)
やっぱりキャラクリは楽しいですよね(*´Д`)
[ 2015/04/28 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バケモノ!?w
いろんなキャラ作ってみるのも楽しいですよね!
今度男アウラもつくってみようかなー(・ω・*)
[ 2015/04/29 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する