なかよしこよし

日記書く前にツイッターのRO仲間だった人が、
今ROが無料期間だったみたいでログインしたみたいで、
SSが貼ってあって懐かしかったです!
今はモロクに露店がいっぱい並んでて驚きましたw

先日買った靴で買い物にいったら、
すごい歩きやすくていつも歩いてるのと比べたら、
早くなってる気がしましたw
やっぱ靴によって歩くスピード違うよね!

FFの方は今日もソラちゃんとしろろーと一緒にぐるぐるしてました。

ff194.jpg

一緒にまわってると、
「ああーこういうことしてた!」って感じに、
いろいろと思い出しますw
私はFCに入る前はずっとソロでこういうのしてたので、
こんな風にみんなでやることはなんか不思議な感覚でしたけど、
こういう風にみんなでまわるのも楽しいですね(・ω・*)
今度はサブキャラで一緒にまわるのもいいのかもと思いましたw

ff195.jpg

グリに戻ったら、
ジェネさんとけちょさんに遭遇しました!
いろいろゆっくりお話できた気がしますー。
まぁ結構ふりーだむな会話だったかもしれませんw
楽しいひと時でしたよ!
スポンサーサイト
[ 2015/04/25 03:08 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する