お友達

今日はしろろーがツイッターで、
ソラちゃんがくるよー、よろしく!って行っていたので、
触れ合ってきましたヾ(・д・。)

しろろーのマビノギしてるときからのお友達のソラちゃん。
私も少し交流したことがありますー。
スカイプでわいわいしてた頃もありましたねー。
そして今日久しぶりのスカイプやりながらのゲームでした。
まぁ私は聞き専でPT会話でしたがw

ff187.jpg

このピンクの頭の子がソラちゃんです!
かわいいですのー(*´Д`*)
幻術にしたのかな?
SSもヒーラー三人衆になりましたw
もう一人るおんさんもいたけど、
ほかのことしてて、いつのまにか寝落ちのようでしたw

ff188.jpg

クエがひと段落したので、
けいさんの許しを得ておさしみハウス見学になりました!

最初すごいけいさんのリテイナーを凝視してて、
なんか面白かったw

ff189.jpg

和室にご案内ー。
そしてそソラちゃんがコタツの上に乗れてびっくりしてましたw
シャワーもまだ健在でよかったですw

ff190.jpg

おさしみメンバーさんの個室へ。
だれのベッドだったか忘れたけど、
枕元におばけが登場して、
恐がってました。
なんかミニオンも恐がってたかもしれませんw

ff191.jpg

けいさんの個室へ。
ベッドがほんとにいっぱいありました。
みんなで寝てみようってことになって、
上のSSになりましたw
また増やすらしいのでどうなるか楽しみですね!w

ff192.jpg

1階にあった野菜箱に紛れてみましたw
の野菜の気分ですw

おさしみのご近所さんのジェネさん、けちょさんのお庭にも少しお邪魔させてもらいました!

ff193.jpg

ちょうど天気も良くて花見日和でした(・ω・*)
少しごろごろしてましたw

我がFCの家にも行って少しクエも進めて、
ソラちゃんがタイムリミットになったので今日はお開きになりました!
明日も来るみたいなのでいろいろ一緒にまわれたらいいなーと思います。
楽しそうにしてくれてたのでよかったです(*>∇<)ノ
けいさんも案内ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2015/04/24 02:27 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

ソラちゃんかわいいですね〜(*´Д`)
人との交流ってみてるとほっこりします(*´ω`*)

野菜の中にかくれられたら凝視しないと見つけれなかったw
中々擬態能力が高いですね・・・w
[ 2015/04/24 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソラちゃんかわいいですよね!
結構知り合いのララ率すごい多いかもしれませんw

遠くからみるとあんまりわからないかもですねw
[ 2015/04/25 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する