再び・・・挑む

簡単に出来るゲーム好きで、
よくパズルゲームするんだけど、
私の好きなスヌーピーのパズルゲームにはまってます。
結構なかなか面白いと思うのですよ!
スヌーピー ドロップスというやつです。
ツムツムとはまた違って感じで好きですねヾ(・д・。)

ここのところ、有名な方々が亡くなっていて、
なんともいえない寂しさがありますねー。

まぁ考えるときりがないのでFF活動日記ーしましょう!

タイトルの通り、ログインしたら再び出会いました・・・

ff185.jpg

イシュガルドよ!
あいかわらず大きいなーw
今回は身内の未クリアさんのお手伝いで行ってきました。
PTも身内でなので気分的にはやりやすかったです。

戦いのプロの説明を合間合間ききながら、
自分なりにがんばっていたつもりですw

何度か挑んで無事クリア出来たときは、
ほんとに・・・やり遂げたー!という気持ちにさせてくれますw

私も微力ながらお手伝いできて光栄でしたよ(・ω・*)

そのあとはなんかイシュガルドで疲れまして(ぁ
家で素材作りしてましたw

そして、

ff186.jpg

しろろーを再び改造計画開始!
どんな風に成長してるか楽しみですね(・ω・*)フフフ
スポンサーサイト
[ 2015/04/23 01:41 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

お手伝いするのって楽しいですよね~。
私は普段お手伝いされてる側ですがw

イシュガルド防衛戦・・・
未だにクリア出来てないので
明日から本気だします(*´ω`*)←
[ 2015/04/23 10:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お手伝いするのはいいですよねー。
一緒にやれるだけでもなんか嬉しいものです(・ω・*)

イシュガルドがんばってくださいね!
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

[ 2015/04/24 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する