しゃいにんぐぅふぃんがぁー

今日診断メーカーっていうのに、
タイトルのやつあってやってみたんですけど、
全然言えてなくてただ叫んでいただけで、
なんか笑ってしまいましたw
診断メーカーってなかなか面白いですよねw
Gガンダムは最初らへんしか見てなくて、
叫ぶところはスパロボで知った私ですw

そんな私は龍角散ののど飴舐めながら、
FFの世界へログイン!(●`・ω・´●)

モンクをあげるのだー40にするのだー。
リーヴとfateと攻略手帳の報酬でレベルアップ!

ジョブクエするためにウルダハにテレポしたら

ff181.jpg

かわいい花嫁さんが手を振ってくれてました。
まぁ・・・しろろーだったわけですがw
なんかコスプレごっごしてたみたいでしたw

ff182.jpg

クエ消化中ー。
無事に40ジョブクエくりあしました!
あと10レベルがんばらなきゃのう。
ちょこちょこやっちゃいましょう!

上がったーと喜んでいたら、
ダンジョンに誘われていってきました!

ff183.jpg

久しぶりのアムダ市街へ。
最初に今のミラプリが探偵のやつだったので、
探偵のポーズのやつしたらみんな笑ってくれましたw

ff184.jpg

そして今日覚えた紅蓮の構えやってみました。
おーこれも花がつくんだねー。
しかも大きかった!
SS撮った瞬間がなんかかっちょいいポーズで満足した(*`・ω・)b
スポンサーサイト
[ 2015/04/22 02:35 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する