スゴイ本発見!

ほうじ茶うまぁあああ(*´Д`*)

最近よく飲みます。
お茶はほっこりしていいですのう。
疲れたときに飲むといいかもしれませんねー。
一度落ち着くっていうのも大事なはずですw

そんなこんなで夜はFF時間ー。

闇タワの募集あったので便乗しました。
ダンジョンに行くのいつぶりかなw
前行ったのが・・・たしか・・・イシュガルドに行って、
あっ、お手伝いでハイドラに行った様な気もする・・・w

行って装備便乗で出ないかと思ったけどまったく出ませんでした。
なんか竜さん装備ばっかりで・・・、
竜さん推しかな?っていうくらいのw

ミニオンもでました!
私のロット数は・・・12!
わ・・・わかってた・・・よ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつか装備げっとしてやるーミニオンもしてやるー(●`・ω・´●)

いつもやってるデイリー。

ff178.jpg

今日のfate待ち。
この夜に見るこの光っていいよねー。
いろんな色あったらもっときれいかなーとか考えてましたw

そしてわがFCのしろろーがスゴイ本をゲットしたらしいので見せてもらいました。

ff179.jpg

これにはなんと!

ff180.jpg

スマホがついてます!
それも2つ!

なんかかっちょいい武器ですねー。
詩学のやつなのかな?
スポンサーサイト
[ 2015/04/20 00:31 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

ほうじ茶もおいしいけど
緑茶派の私がとおります(*´ω`*)

3.0が迫ってるせいか
闇で私もよく竜騎士装備よくみかけますw

スマホまであるとは・・・
エオルゼアの技術力は
やっぱり侮れませんね・・・w
[ 2015/04/20 11:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

緑茶もいいよねー。
和菓子に良くあいます(*´Д`*)ポポンッ
紅茶も好きです・・・でもハーブティは苦手ですw

竜さんの装備多いよね!
今は週制限ないけど、
PTに竜さんいたのでパスしましたw

そっかー、そう考えるとエオルゼアにスマホあるってすごいことになりますねw
[ 2015/04/21 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する