真ん中

ふとカレンダー見て、
もう4月の半分終わってる!早い!と思いました。
こんにちは、こんばんは、おはよー(。*・д・。)ノ

先日に行った回転寿司屋さんでテーブル席に座ると5皿食べて空の皿を入れたらガチャができるんだけど、
今ドラゴンボールのやつで一度だけあたったんですが、
中身はピッコロだったけど、
1番「おおっ!!」って思ったのが、
ガチャの入れ物がなんとドラゴンボールだったんですよ!
テンション上がりました(●`・ω・´●)

そうだ、今日は早期予約特典がメールできまして、
サイト見たら特設ページあったので見たら、
登録しないとダメなのかーと思って、
最初はコード打って・・・なんか時間切れして・・・、
二回目以降はこのコードは違う!といわれ・・・
・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてメールを見返してみると・・・、
DL版は登録しなくていいと書いてありました。
・・・・(〃ノωノ)
フフフ、メールはよく読まないとねw

今日は少しモンクを動かしてました。
ほんとに少し・・・w

ff175.jpg

疾風の構えをじっくり見てたんですが、
いいですねー、この花びら舞う感じ!
何回も見てしまいましたw

竜さんの桜花も好きだけど、
これもいいねー。
花って大事だよね!(*´Д`*)ポポンッ
スポンサーサイト
[ 2015/04/17 00:38 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

疾風の花びらが舞うカンジいいですよねー。
取得したての頃は
エフェクトが見たくて無駄に構えてましたw

私的には紅蓮もいいですよ〜♪
蓮がくるくる回りながら
パッと開花する瞬間が好みです(*´ω`*)
[ 2015/04/18 04:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花びらいいですよねー。
何回もやる気持ちわかりますw

紅蓮もいいんですねー。
レベルいくつくらいで覚えられるのかなー。
[ 2015/04/19 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する