ベがつくもの

今日、YouTubeで公式のとこの音楽聴いてて、
AKB48のページにたどり着いてみて、
そういえばあんま曲聴いたことないなーと思って聴いてました。
一つなかなかいいなーって思ったのが、
「恋するフォーチュンクッキー」っていう曲。
懐かしい感じの曲調で聴きやすくてよかったなーって思いました(・ω・*)

ココ最近はまったくカラオケいってないので、
いっぱい歌いたいなー。
ヒトカラは私には無理だなw

FF活動ー。
べがつくものはなにかというわけで、

ff172.jpg

ベヒーモスに遭遇しました!
たぶんはじめてのはずw
これは二回目のベヒーモスのやつみたいでしたー。

ff173.jpg

便乗して殴るw

ff174.jpg

このときはもうすぐで終わりごろだったかな?
まぁPTには入ってなかったのでアチーブはさすがにもらえませんでしたが、
体験出来てよかったー(●`・ω・´●)

今度遭遇したときはPTに入ってアチーブ取れたらいいのー。
[ 2015/04/14 02:05 ] FF14 | TB(-) | CM(4)

べが付くべるみらですよw
ベヒモスはでかい脅威FATEの割に死人が少なくて遊びやすいですよね。
遠いのが難点ですがw
[ 2015/04/14 07:29 ] [ 編集 ]

ベヒーモスでかいですよね〜・・・w
前に見かけた時は
人が多すぎて回線落ちしました(*´ω`*)

アクセ欲しいからまたやりたいなぁw
[ 2015/04/14 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうか、べるさんもベが付きますね!w

広い範囲の攻撃はなかったみたいなので、
戦いやすいのかなぁー。
まぁ行くまでが遠いですよねw
[ 2015/04/16 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大きいですねー。
マウントも結構大きくて貫禄ある感じでしたが、
実際の方がすごい大きくて驚きましたw
人が集まるところはすごいよねw
落ちたことはないけど、
カクカクでラグがすごいです・・・w

そうか、アイテムとか交換であるんでしたねー。
[ 2015/04/16 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する