一人前!

今日は選挙だったので投票に行ってきましたー。
で、投票会場の通りに花がきれいに咲いてたので、
画質悪いけど載せちゃうぜw

hana1.jpg

白い花・・・名前はわからん(ぁ

hana2.jpg

赤い花・・・チューリップだと思う・・・きっとw

今度、散歩とかするときはデジカメ持っていろいろ撮るのもいいのかも。
私の携帯はガラケーなんでw
アプリゲームとかはタブレットでやってます(●`・ω・´●)

投票会場はスリッパに履き替えてだったんだけど、
今回から土足で、
そう、靴のまま入れるようになってたので、
ちょっと楽でした!

投票の後は回転寿司で昼食です。
新作のお寿司とかフライトポテトとか。
最後のデザートは豆乳ドーナツにバニラアイス乗ってて、
黒蜜がかかってるやつだったんだけど、おいしかったー(*´Д`*)ポポンッ
久しぶりにすごい量食べた気がしますw

そのあとは靴もほしかったので見て買ったり、
新しいお店も出来ててお手ごろな服も買ってみたりしてました。
雑貨も売ってあったりでなかなかいい感じだったのでたまにいくのよさそうです。

FF活動は、
夕方からベッドでごろごろしてたらいつのまに寝てて、
23時からというw

ff170.jpg

郵便屋さんのクエをしました。
拡張前の最後のクエなのかな?
それにしてもバック持ってるモグは重そうで心配になりますねw

ff171.jpg

最後までやり遂げて私も一人前の配達士になれました(●`・ω・´●)w
配達しそうな服あればいいんだけど・・・w
下をズボンにしたらなんかいいのかもしれない・・・?

あっ、思い出したけど、
ブログとツイッターを連携してみました。
ブログの更新情報をツイッターの方にお知らせしてくれるみたいです。
うまくいってるのかわかりませんけどもw
スポンサーサイト
[ 2015/04/13 02:58 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

初コメ失礼します

時々こっそり拝見させて頂いてます。
ツイッターへの更新通知、ちゃんと着てますよ~♪
[ 2015/04/13 18:31 ] [ 編集 ]

Re: 初コメ失礼します

コメントありがとうございます!
時々見てくれてるんですね、ありがと(。*・д・。)ノ
また暇つぶしに読んでいってくださいw

ツイッターにちゃんと通知いってたみたいで良かったです!!
[ 2015/04/14 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する