めいんすとーりー

LSの仲間のべるさんがEAT-MAN新作が出てるとツイッターで言ってて、
懐かしいと思った私です。
兄がコミックス買ってて読んでたのでいつか新しいの読んでみたいなー。
そろそろ前に購入した小説も読まないとw

FF活動日記はじまりはじまりー。

メインストーリーの続きを始めようと、
勢いでイシュガルド防衛戦にCFで乗り込んでみました!
勢いってすごいなw
まぁどういうものか見るのもいいかなーと思って・・・。

ff160.jpg

一回やってみて3人くらい抜けちゃったけどもw
ちょっと待ってたら追加で3名入ったので再び戦闘へ。
何回かやってクリアできました!
おーよかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後に「クリアおめでとー」って言ってくれてすごく嬉しかったです(・ω・*)
こちらこそほんとにありがとうございますって感じでしたよ!

あれですね・・・あのもう・・・クリアできたらもういい感じになりますねww

そしてずっとやってエンディングまで全部終わりました。
まぁこれは感想いうよりは各それぞれみなさんやるといいと思いました。
拡張ディスク楽しみですねー。

ff161.jpg

タタルさんの水着姿を思わず撮ってしまいました・・・。
(*´Д`*)ポポンッ

詩学が少したまったのでまだ揃ってなかった指輪を交換しました。
少し強くなったかなーw
あとはそろそろ闇タワに行って胴と足をゲットしにいこうかなーと思いますw
スポンサーサイト
[ 2015/04/10 02:12 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

防衛戦の突破おめでとうございます(ノ´∀`*)
私の時も何回か全滅して結果・・・
未だにクリア出来てません(´・ω・`)

そろそろストーリー終わらせなければッッ・・・!!w
[ 2015/04/10 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます(●`・ω・´●)

ぜひクリアをしてストーリー進めるといいですね!
まぁまだ拡張まで時間あるのでゆっくりでもいいのかも?w
[ 2015/04/11 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する