謎を解明に・・・

今日はなんか寒くて買出しに再びコートを着ていきました。
今週は気温が上がったり下がったりするみたいなので体調管理にきをつけないと!

スーパーに行くといろんな商品があってみるのが楽しいんですが、
今日発見したのが味付けかんぴょうっていうのがあったんです。
単品でこういうものが売ってあるとは、
私の中ではじめてだったのでいつかちらし寿司とかにいれてみたいなーと思ったりしてましたw

そんなこんなで今日のFF活動日記開始!

ff150.jpg


ずっと前に事件屋のダンジョンにいかないと!ってはりきってたわけなんですが、
次だ!次だってやっていってたらすごい・・・わすれてまし・・・・た・・・・・((・ω・`;))
そして今日、どきどきしながらCFで行って来ました。

3人くらい初見さんがいて、
ちょっと気が楽になりましたw
なにもかも行動がトロイので戦闘系はどうもゆっくり進行になってしまいます・・・。
鳥になったり、一度転んだり・・・((((;´・ω・`)))
でもみなさんのおかげでクリアできてよかったです!

ff151.jpg

そして事件屋クエも終わりましていろいろもらいました!
服いいですよねー。
一度ミラプリしてみようかなーw

ff152.jpg

事件屋の二人のミニオン!
メインはヒルディブランドのミニオンですが、
ずっと放置してるとナシュが出てきてかわいいですよねฅ(*ΦωΦ*) ฅ
私の靴履いてないのは手元になにもなかったので、
見苦しかったらすいませんw

ff153.jpg

そしてダンジョン行ったらこの鳥のミニオンゲッツしました!
ロット61だったので無理かなーって思ってたらなんとゲットできて嬉しかったです!
最後まで居た甲斐がありましたw
ちょっと鳥さんの名前忘れちゃった(ぁ

ff154.jpg

そして事件屋のポーズ!
一度はやってみたいポーズw

ff155.jpg

( ̄ー+ ̄)キラッ
この最後に光るのがいいよねw
でもこのポーズのまま停止するのでなんか面白かったですww
スポンサーサイト
[ 2015/04/06 01:57 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する