ムーン

今日は皆既月食でしたねー。
みなさんは見れましたか?
私のとこでは曇りだったみたいで見れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもNASAの中継で見れたのでよかったですw
欠けてから赤くなっていくのってすごいものですよねー。
思わず見ちゃいます。

FFの方は遅めのログインでしたー。
レターモーグリのクエを2つやりましたよー。
2つ目のやつで少し事件屋の二人が出てて思わず笑っちゃいましたw

レターモーグリのクエやってたら、
LSメンバーの方とあったのですこしじゃれてましたw

ff147.jpg

しょうのすけさんです。
最近50レベルになった方でメインはたぶん竜さんかな?w
楽しくいろいろと遊んでる方だと思います!
なのでなんか見てて微笑ましくなったりします(*>∇<)

ff148.jpg

なんかこの頭装備のてっぺんがすごい気になっちゃって、
触らせてもらいました(〃ノωノ)w
なんかすごい柔らかそうな羽根・・・ฅ(*ΦωΦ*) ฅ

ff149.jpg

そのあとはモンクもしないとって思って、
討伐手帳埋めてました!
モンクのスキルって背面からのと側面からのあるじゃないですか、
あれこのスキルのはどっちだったっけっていつもなります。
まぁソロのときだとあれだけど、
fateのときとかは考えながら攻撃してるからなんか遅くなってしまうw
[ 2015/04/05 03:30 ] FF14 | TB(-) | CM(4)

初コメント失礼しますー!
いつも楽しんでプレイできてます(*^^*)一重に皆様のお陰…!
ありがとうございます!

オニオンナイトの腕、足装備のコーディネート良かったら考えていただきたいですw
[ 2015/04/05 11:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとー(・д・。)
楽しい環境になっているのならうれしい事です!

ミラプリ考えるの結構難しいよねー。
あれこれ悩んでしまって時間が過ぎるというw
私もそろそろ変えようかなって思ってるけど、
なかなか思いつかずw
[ 2015/04/06 02:00 ] [ 編集 ]

モンクって慣れるまでは
立ち回りで混乱しますからね・・・w
私も慣れるまではよく間違えてました(*´ω`*)←

モンクの練習がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و
[ 2015/04/06 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モンクは結構動きますねw
やっぱ慣れるまで大変ですよねw
50レベルまでにそれなりに動けるようにがんばります!
[ 2015/04/08 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する