4月スタート!

4月始まりましたねー。
もう今年三ヶ月過ぎたのかとあっという間でしたよ。

今日母から絵手紙が届いてて、
菜の花の絵でした。
昔実家に住んでたときに、
小さい頃だったけども、
まだ家がそんな建ってない頃、
裏が畑で菜の花いっぱいな時があって、
この中に入って写真撮ってたなーって思い出しましたw

月の初めってカレンダーめくりますよねー。
その瞬間が好きだったりします。
家にあるのは雑誌の付録のスヌーピーカレンダーと保険屋さんにもらう子犬と子猫のカレンダー。
めくる瞬間わくわくしちゃいます(*>∇<)ノ

今日のFF14活動。

モンクのレベル上げ!
35にするんだーとがんばってました。

ff134.jpg

35になって・・・。
あれ、ジョブクエの場所どこだっけ・・・?((((;´・ω・`)))

いくら思い出そうとも全然無理だったので、
ぐぐりましたw
ウルダハでしたw
彫金ギルドのところでしたよww
久しぶりにやるとだめですね、忘れる・・・。

クエを進めてスキル覚えました。
スタンさせるスキルを!
いつか使おうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2015/04/02 01:40 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する