パッチパチパチ(ω・ミэ )Э

今日の日記は画像なしなので花がないけどすいません(ノω<;)

新しいパッチきましたね。
そんな私はいつも通りの日課から。
そしてなにも手をつけてませんw
まぁゆっくりでいいよねw

サイト見てたらイベントもはじまるみたいでしたねー。

エッグハント2015

イベントあるのはいいですよねー。
風景が変わっていつもと違う雰囲気楽しめるし、
わくわくしちゃいますねヽ(・∀・)ノ

そして今日はモンクのレベル上げ。
35まで行きたかったけど、
もう眠さに・・・ま・・・け・・・た・・・。
34になって新しいスキル覚えたよー。
疾風の構えだったかなー。
移動速度が速くなると書いてあったような気がする。

このモンクと戦士と忍者を50にしたらオール50になるので、
拡張までには制覇したいなーと思ってたりしますw
まぁ私なのでまったり進行だけどねww

スポンサーサイト
[ 2015/04/01 02:30 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する