リアル花見

今日は花見をしてきました!
まずはお腹に食べ物をと歩きながら決めて、
居酒屋さんぽいところでの食事にw
私はお刺身定食を食べました。
おいしかったです!
特にえびが甘くておいしかったなー(*´Д`*)ポポンッ
この店のさしみ醤油がすごい甘くてびっくりしましたw
食べた後に気づくんですけど、
写真・・・忘れてましたww

そして花を見てきましたよ!

hanami01.jpg

その1

hanami02.jpg

その2

hanami03.jpg

その3

というわけでこれは白い系の桜みたいでした。
ほかにも薄ピンクのもありましたよー。

hanami04.jpg

あとこれなんかキレイだったので撮っちゃいましたw

あとは丁度今日からさくら祭りというのが始まってたみたいで、
人がいっぱいでした!
太鼓が鳴ってたり、
南京玉簾とかいろいろやっててにぎわってました。

途中でアイス食べました。
限定のさくらアイスというのを食べたよ。
桜味で刻んである葉っぱが入ってました!
桜餅を想像した方がわかりやすいですねw
またもや・・・写真忘れてたんですけどね・・・((´∀`*))

帰りに白玉あんみつと焼き団子買ってきて食べたんですが、
おいしかったです。
餅と白玉が特においしかったなー。
また食べたいなー(●`・ω・´●)

そして花見の話題は終わりまして、
ここからFF14活動日記ー。

ff130.jpg

デイリーしてたら久しぶりにAモブに遭遇したのです。
G4開けようと乗り込もうとしたら、

大きい何か影が!!
恐る恐るみたらAモブだったわけで。
二人くらい立ち止まってたのでどうしたんだろうとは思ったけどw
これ気づかなかったら絶対突っ込んでましたww
PTにも参加できたのでうまうまできましたヽ(・∀・)ノ

モンクのレベル上げを開始。
もうどう使ってたのか忘れてるレベルw
いろいろスキルの説明文見ながらスキル発動とかやってました。

ff131.jpg

途中レベル上げしてたら、
久しぶりにりりーちゃんと遭遇。
とっさに撮ったらすごい顔近すぎてた(〃ノωノ)w
早く馬揃って麒麟ゲットできるといいねー!

ff132.jpg

とりあえず30から32まで上がりました。
リテイナーがちょこちょことってきてた服きることができたぞー。
前々からいいなーって思ってたんだよねー。
全部揃ってないから足がおかしいけどもw

しろろーがいっていたご近所さんと一人フレンドになりましたー。
はじめてってとても緊張しますw
時々交流できるといいなーฅ(*ΦωΦ*) ฅ

スポンサーサイト
[ 2015/03/29 02:59 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する