抹茶かたくり

抹茶かたくりというお湯入れて簡単に飲めるやつにはまってます。
小腹すいたとき結構お腹にたまる感じがするのでこれはいいと思って飲んでますw

久しぶりにG4地図を開けたら隠された地図出たので挑戦。
そして二つ目のメガネ出たので、

ff126.jpg

しろろーにプレゼントしたら気に入ったようで、
ミラプリまでしてくれましたw
「わ、わたし、かっこいい!」っていってたのでオッケーさw

今日、FCハウスの外に居たらすごい天気が良くてなんか気持ちいい感じで、
きれいな感じでよかったのでSS撮ってみました!

ff127.jpg

ff128.jpg

景色はいいものですねー(*´Д`*)ポポンッ
そういえば虹も見えるとか他の人のブログで書いてあったので、
私もいつか見てみたいなー(●`・ω・´●)

ff129.jpg

そして、るおんさんの寝落ちを見守りながら二人でクラフターしてましたw

少し裁縫の分解をやり始めました!
とりあえず25までw
これからちょこちょこやっていこう。
スポンサーサイト
[ 2015/03/26 01:10 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する