何かとイベントと召喚50達成!

今回はいつもより多いと思うので重かったらスイマセンw

リテイナーがアーリマンの涙だったかそういうのを持って来てくれたので、
見た事ないやつでハウジングのやつを作ってみようと作成した結果・・・

ff107.jpg

・・・キ・・・モ・・・・((((;´・ω・`)))
目が特に・・・。
花はかわいらしいのに・・・(・ω・`)

そして今日は「ねこさんプロダクション」主催の101匹シャントット大集会というイベントに参加してきました。

ff108.jpg

まだこの時は開催前だったんだけど、
それでも結構な人数集まってました!

ff109.jpg

シャントットのミニオンをだしてステップダンスしてたら、
なんだか目線が・・・。
み・ら・れ・て・い・る(〃ノωノ)
そんな感じがしましたw

ff110.jpg

イベントが始まり司会者さんを円で囲っての撮影会第一回目!
なんかいいタイミングで撮れた気がするww

ff111.jpg

撮影会第二回目!
ひな壇みたいな感じで。

ff112.jpg

後ろにマウント乗ってる人がぴょんぴょん飛んでて、
きっと地面が揺れている・・・はずだw
なにげにでぶチョコボのジャンプ・・・微笑ましくかわいかったです(*´Д`*)
その瞬間撮影を逃したけども・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ff113.jpg

ビンゴ大会始まりました!
司会者さんがサイコロ振ってその数字より大きい人が勝ちみたいな感じで、
三回戦して残った人でサイコロを振って1番大きい数字の人が勝ちという感じでした。
第一回目、第二回目と最後まで行ったんだけど、
どっちもゲットできず!w
でもやってる最中はどきどきしてて楽しかったです(●`・ω・´●)

ff114.jpg

最後は階段のところで撮影をしてお開きになりました!
他鯖さんの方たちも結構来てたみたいでしたよ。
こうやって交流できるのはすごいなーって思いました。

そしてその後は再び召喚のレベル上げをぐるぐるまわしてました。

ff115.jpg

そして召喚50レベル・・・達成!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ジョブクエストもして胴もゲットできました!
いつか着てみたかったからうれしかったわー。
緑色もいい感じだしなんかかわいいしいいよね!(。*・д・。)

ff116.jpg

昔リテイナーが持って来てくれてたモグ本装備した!
かわいいわー(*´Д`*)ポポンッ
スポンサーサイト
[ 2015/03/22 02:55 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する