お宅訪問 |´∀`●) ポッ

クラフターしてたら眠くて、
召喚あげようとリーヴしててもなんか眠くてなかなかはかどらない今日でしたw

LSの人がお宅訪問してたので便乗して乗り込みました。
LSのFCの人のお家です!

ff093.jpg

このソファーのクッションかわいいよね!
(*´Д`*)ポポンッ

ff094.jpg

地下の方に食べる場所あったんだけど、
すごい整っていてよかった!
うちのFCの地下なんて・・・あれですよ、ひどいですよw
いつか整理しながらキレイにしたいものですw

ff095.jpg

個人部屋にもお邪魔しました。
この輝き方!すごい!!
いい色で輝いてらっしゃる・・・。
絶対座れないだろうと思ったので長めに座りました(〃ノωノ)

ff096.jpg

こういうのいいですよねー。
これ何作ってあるんでしょうねー。
きっとあったかいものなんでしょうね(*・∀・)

ff097.jpg

最後は部屋の主の方たちとまったり雑談タイムしてました。
そういえばハウジングでカードゲームとかできたらいいねーとか、
ごろ寝できたらいいねーという話題が出ました。
これには納得です!

そのあとははじめてのシルクス体験ということで、
付き添いで行って来ました!
まぁ私もまだクエストのやつをしてなかったのでちょうどいいといえばちょうどよかったw
最後ミニオンでたけど、ゲットできず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもはじめていった方はアイテムとか結構取れていたのでよかったです!

FCの家に帰ったら、しろろーが・・・

ff098.jpg

でした。

ff099.jpg

「これ、ブログに載せるよ!」
って、言ったらこういう反応されましたw

ララはどんな姿でもかわいくていいですね(・ω・*)


スポンサーサイト
[ 2015/03/19 02:54 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

今度、お家見学させてください。
特に地下w

我が家なんて、地下と1Fは何もないですからね~


しろろさんがw
ララのエモは愛嬌があるのが多いですよね。

それに比べエレゼンったら・・・
運営さんには、もっとたくさんのエモや感情表現を実装してほしいものですよ。
[ 2015/03/19 11:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

家にはいつでもどうぞです。
地下は物置になってますーww
うちは大体リテイナー品なのでw

ララはかわいいですねー。
エレゼンはすらーっとしてかっこいいと思いますけどね。
1番欲しいのはごろ寝w
[ 2015/03/20 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する