シャード

ファイアシャードが底をつき採取して今日が終わりそうでした・・・。

いや、これではダメだと思い・・・

そういえば、郵便屋さんのクエしてなかったこと思い出したので続きをしてみました。

ff092.jpg

2つクエしましたよー。
この二人の目がなんかつぶらな瞳みたいで割りと好きです!
いいよね!いいんだ!!(何

そして話し戻るけど、
素材作ってるとファイアシャードとアイスシャードがすごい勢いで減っていってしまう。
定期的に取っておこうとココロに決めた今日でした。

パスタソースを定期的に買うんだけど、
今回新作が出てたのでお試し購入してたのを今日食べました!

QPのあえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこっていうのです。
結構おいしかったよー。
じゃこが香ばしくていい感じだったなー。

でも一つ難点といえばあおさなんだけど・・・

あおさが歯にいっぱい付きます!
まぁ家で食べるからそんな気にならないけどw
結構あおさいっぱい入ってるからねー。
結構好きな味付けだったのでまた買いそうだw
スポンサーサイト
[ 2015/03/18 03:32 ] FF14 | TB(-) | CM(4)

おはようございます(*´ω`*)
はじめまして、FF14のブログを運営しています。
ランキングを見ていましたら、同じアレク鯖の様子でしたので、記事を拝見させて頂いていました。

私のブログにリンクとRSS登録をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

※あおさのパスタ美味しいですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 私も好きでっす。
[ 2015/03/18 09:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして(*・∀・)
読んでくださってありがとうございます!

リンクしてくださるんですねー。
うわーこんな日記でもよろしかったらどうぞです!

ブログの方覗かせてもらいましたー。
一度ライブのイベントに行ったことあります!

あおさおいしいですよね!ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
[ 2015/03/18 14:53 ] [ 編集 ]

おおー、ライブにいらしたことがあるのですか!!
最近やってないですが、今度再開しますので、その時はぜひまた!!

リンクさせていただきました~。
ご確認下さいませ。

21日に集会もしますので、よろしければそれもぜひお越しくださいな。

パスタ食べたいなぁ(∩'ω')∩
[ 2015/03/19 01:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LSの人にライブやるんだってーっていうチャットをみていきました!
またやるとき見に行きますねー。

集会もあるんですねー。
そちらのブログにいって確認しますねーヾ(・д・。)
[ 2015/03/19 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する