FC2ブログ

【FF14】星芒祭2018

author photo

Byふふにょ(ふうな)

みなさんいかがお過ごしですか!
17日から始まった「星芒祭」やってきましたよー。

ff2341.jpg

今回はグリダニアがイベント場所だったので、
グリダニアのイルミネーションを少し。
木工師のところです。
ここの師匠は個性がかなり強い人ですよね。
嫌いじゃないよw

ff2342.jpg

我が双蛇党の居場所ヾ(・∀・)ノ

ff2343.jpg

今回のイベントの会場!
二日目ということもあってそこそこ人いましたー。
雪もあったので、
たまに雪玉投げてる人いましたw

ff2344.jpg

なんと今回は指揮者になれる!w
なかなか指揮者になるってないよね。
貴重な体験した気がします。

ミニゲームは音ゲーだったのですが、
やさしいバージョンと難しいバージョン。
難しいバージョンは最高で86点くらいしかとれませんでしたw
いつかサブもやるので更新したいなぁって思った!w

ff2345.jpg

今回交換できるものと昔の星芒祭の時にゲットしてたのでFC彩りましたー。

机の上にあるプレゼントボックスは今年のです。

ff2346.jpg

雪だるまとドーナツは今年の。
このドーナツいいよね、すごいおいしそう(* ´ ▽ ` *)

ff2347.jpg

これは以前のやつ達ですw
お肉大きいねー。
何人分くらいだろうかw

ff2348.jpg

今年交換できるクリスマスツリーと、
クエスト報酬の帽子と服と見えてないけど靴もあるよw

クリスマスツリーの飾りにモグとサボテンダーとチョコボがいてかわいかったヽ(≧∀≦)ノ

星芒祭の終了期間までまだまだあるのでいろいろ楽しみながら過ごそうと思います!

スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply