寝落ちばんざーい(ノ*ФωФ)ノ

サブで最初にジャンボくじの結果を見るんだー!と、
ゲームにログイン!

ff082.jpg

しろろーがいたので雑談をする。

ゴールドソーサーに到着!
結果を見る!
五等だった!!!!
ウ・・・ウン((・ω・`;))

ff083.jpg

ジャンボくじのところのサボテンダーのこれがなんかいいなーと、
観察に入る_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
君、いい表情だ!(*`・ω・)b

そのあとメインに変わって・・・いつのまにか・・・・。
寝てたんだ・・・。

起きてから、

ff084.jpg

初心者さんの最初のダンジョンにお供しました!
いろいろ盾の人が説明してくれるんですが、
おさらいができていいなーと思いました。
フリートライアルで今やってるらしくて、
製品版に移行したらまた一緒にダンジョンいけるといいなー。

ff085.jpg

このダンジョン後にふとアイテム欄見てたら、
なにかのカードらしきものが入ってたので見てみたら、
サハギンカード手に入れてました!

ダンジョンで手に入るものってなんか嬉しいよねฅ(*ΦωΦ*) ฅ
これでカードコレクションが15枚になったぞーw
ゆっくり増えていくといいな♪

今日は午前中から夕方まで東京の方に行ってました。
旦那のお姉さんの息子さんが卒園式らしくて、
旦那のお姉さんのもうひとりの子とお母さんと旦那と私で軽く遊んで、
ご飯食べたりしてました。

そしてその時USJのお土産いただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

sunu.jpg

この袋にいっぱい入ってたー。
今はハリーポッターやってるので(今もやってるのかな?w)そのお菓子とか、
あとはスヌーピーグッツ!
コップ、ひざかけ、お菓子、耳かきなど・・・(*´Д`*)
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 03:37 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する