【FF14】アップデート

今日は久しぶりの大型アップデートでしたねー。
全部やるにはさすがに無理だったw
とりあえずメインクエと蛮族クエをやりましたー。

ff1614.jpg

FCのしろろーの家ができました!
Mサイズだけど大きいよねー。
シェアしてもらったのでたまに遊びに行こうと思いますヽ(≧∀≦)ノ

ff1615.jpg

FCに双子が誕生しましたw
いやー、そっくりだよね、びっくりだよww

ff1616.jpg

便乗して私も髪型変えてみました。
短くなりました(*゚ェ゚*)
団子も見てみたけど、
今の服では襟に髪の毛が貫通するのでやめましたw

ff1617.jpg

しろろーの家の近くに砂風呂があったので入ってきたよー。
あそこは星も見えていいね!

久しぶりにメインクエ関連のIDにも行きまして、
CFで乗り込んだけど、
いろいろわからなかったけど、
なんとなく乗り切れてよかった・・・転んだけど(ぁ

[ 2017/10/11 02:21 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する