【FF14】オメガ!

最近は親からお中元でもらったいつもとは違う高級アイスを食べてます。
色んな味があってわくわくします.゚+.(・∀・)゚+.

オメガ:デルタ編(ノーマル)に便乗して行かせてもらいました!

ff1535.jpg

ff1536.jpg

うむ・・・私には・・・難しすぎ・・・( ノД`)

いっぱい転んでしまいましたよ・・・ははは。

2層が苦手かもしれんw
3層はみんなで歩く?走る?ところがあってそこが楽しかったかなぁ。

4層までお付き合いくれた方々本当にありがとうー。
体験できただけでも嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

おかげさまで装備レベルも300超えましたー。
感謝!

ff1537.jpg

最後の層でミニオンいただきましたー。
ポーズとってみましたw
[ 2017/07/25 02:41 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する