【FF14】水の中

毎日ログインはしているけども、
いろいろしてるとメインがなかなか進まずにいますが、
まぁこういうのもいいよねw

ff1484.jpg

竜宮城やあ!
というわけでID開放にここまで来た!
すごい深くまで行かないとだったから遠かったな・・・w

ff1485.jpg

さっそくCFで初挑戦してきました。
最後の玉手箱!
ほかの皆さんもちょっとここで遊んでたなw

ff1486.jpg

(´∀`*)
こんな感じでw

ff1489.jpg

(゚∀゚)(´∀`*)
FCメンバーのしろろーとも最後は遊ぶw

何回かこのIDは行ってますが、
昨日、脚装備でたけど、
私には恥ずかしい格好でした(〃ノωノ)
揃うといい感じになるのかな?w

ff1487.jpg
ff1488.jpg

新しいスキルの継続ダメージの強化版みたいなやつ。
結構モーションが違ってて使ってて楽しいです(* ´ ▽ ` *)

あとID行っててMP回復のスキルのリキャストタイムが長くて、
ヒーラーさんにMP回復してあげたくてもすぐ使えないから、
心の中でごめんなさいしてますw

[ 2017/06/29 16:33 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する