【FF14】亀と海とおにぎり

どうもー(・Д・)ノ
ゆっくり進み中な私でございます。

ff1470.jpg

亀のところに来ました。
この地面の石みたいなのが亀の甲羅でいいなぁと思った(* ´ ▽ ` *)

ff1471.jpg

提供された乗り物で水中の島に。
毎回潜るたびにいろんな魚とかに目がいってしまって、
たまに迷ってますw

ff1472.jpg

この乗り物。
じっくり見てるとなかなかかわいい目してると思いませんか!
ふふふ(〃▽〃)

ff1473.jpg

FCメンバーのしろろーが作ってくれたおにぎり!
想像してたのより大きくてびっくりしましたw
後日この場所におにぎり増えてましたww

ff1474.jpg

特典でもらえる赤魔の武器。
黄色のチョコボソード!

ff1475.jpg

私の顔はキリッ!
チョコボはあせってたw
でも可愛かったなー(* ´ ▽ ` *)

[ 2017/06/26 19:05 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する